ファティーボを購入しより効果的に飲んでみた

ファティーボを購入してみた

ファティーボの公式サイトから申込みをして、ゆうメールで届きました!



サイズは240×332mmの角形2号で思ったよりも大きい封筒でした。

商品購入明細書を含め6枚のパンフレットが入っており、ファティーボ開発者の想いや
効果を実感している方の特徴などの紹介といった内容です。

パンフレットは割愛させていただきますね^^;

それでは太るサプリ「ファティーボ」の写真です。



思ってたよりも色が薄くて飲みやすそうだと思いました。
スピルリナが配合されているのでもっと濃い緑を予想してたんですが、
きれいなミントでした!

実際の大きさをチョコレートのアポロと比較してみました(笑)



男性なら問題なく一度に6個くらいは飲めるかと思います。

ファティーボの匂いと味は?


匂いはやはりスピルニナの藻の匂いですね。
たいしてキツイ匂いではないので大丈夫です!

味の方は、かみ砕くわけではないので美味いも不味いもないですね。
それよりもピリッと辛みがあります。
おそらくファティーボを飲んだ方は驚くと思います。
これはファティーボに配合されているジンジャーエキスと黒コショウが理由でしょう。
これなら冷え性にも効き目がありそうな感じですね!

ファティーボをより効果的に飲む方法とは?

ここからは実際にファティーボを飲んで感想をお伝えしたいと思います。

しかしせっかくなのでファティーボの効果をより存分に引き出したいですよね?

僕なりに効果を実感した人の口コミや、腸や腸内細菌について調べてより効果的な飲み方を考えました。

ファティーボの飲み方は一日に6〜9粒を好きなタイミングで飲んでいいのですが、
おすすめしたい飲み方は夕飯時に水かぬるま湯で9粒飲む方法です。
9粒飲むのが辛い人もいるかもしれませんが、ちゃんと理由があります。

@:効果をより早く実感している人は飲み始めの10日間は8〜9粒飲んでいた

A:冷水は体温を下げてしまい、それにより酵素の働きが弱まってしまうため

B:腸内細菌が最も活発に活動するのは睡眠時

Bは以下の文献から参照させていただきました。


睡眠時には腸内の細胞の修復や再生も活発に行われます。

こうした消化器官の働きが活性化するのに伴い、そこに暮らす腸内細菌の働きも活性化します。





この飲み方をまずは20日間続けてみたいと思います!

食生活が一番大事

ファティーボを飲むだけでは効果を最大に発揮はできません。

やはり食生活の見直しが必要です。

ファティーボで太るカギなのが腸内細菌です。

実はファストフードを食べるほど腸内細菌が減少してしまうんです!

ファストフードに使われている添加物により腸内細菌が減ってしまうことが研究で分かっています。

日頃からバランスの取れた健康的な食事が必須であると言えます。

ファティーボ20日間チャレンジ

最初にお断りしておきます。
ファティーボを飲むこと以外に特別なことをしてしまうと意味がないので、
最終日にだけ体重を計ることにしました。

途中で体重を計り増えていないとモチベーションを保てないでしょうし^^;


効果をより引き出す方法でファティーボを飲んでみて最初に効果を実感したのが
飲み始めて3日目でした。

ファティーボを飲む前は便秘に悩んでいました。
たいてい朝出ていたのに、それが夜に出るようになり、さらに丸一日出なくなり・・・。
便秘知らずだったので余計にストレスでした。

さらには便の状態が良くない。
汚い話になってしまいますが、便の切れが悪い。便器にこびり付いて・・・。

それが飲み始めて3日目以降毎日2回は出るようになりました。
しかも便の状態がかなり良くなってました!
理想的なバナナうんちですね。
便器にはまったくこびり付くことなく、ティッシュで拭くのも楽でした。
まさか便のことでこんなに感動するとは思ってもいませんでした。


その次に効果を感じたのは7日目でした。
飲み始める前は仕事から帰って食事を済ますと一日の疲れがどっと出て何もやる気になれませんでした。
それが「あれ?何だか全然疲れてない」とふと気づいたんです。
元気成分の「マカ」のおかげでしょうか?


それ以降は特に体の違いを感じることもなく最終日の20日目を迎えました。
気になる体重の変化は、


+3,0kgでした!


正直ビビりました!口コミや公式でも2〜3か月は飲まないと効果を実感しにくいとあったので、
まさかこんなに増えてるとは思ってもなかったです!

増えたのはとても嬉しいですが、あまりに短期間で増えると体に負担がかかるので、
ファティーボを飲む個数を6個に減らして継続してみることにします。


2402

 

サイトマップ